麻布ダイエットジム

港区麻布のダイエットジムが大反響!?イヤでも2週間以内に痩せてしまう3ステップとは…

港区麻布のとあるダイエットジムが話題を呼んでいる。このダイエットジムでは2週間で痩せなければ全額返金という何とも強気な制度を設けている。港区麻布近辺に住んでいるダイエッター必見のマグマダイエットとは!?

麻布で話題のマグマダイエットジムとは?3ステップでいやでも痩せる!?

 

f:id:azabudietgym:20150330185944p:plain

 

東京は港区麻布にある某ダイエットジムが

申し込み殺到で話題を呼んでいる。

 

『2週間で痩せなければ全額返金保証!』

 

何とも強気な姿勢で

麻布、港区のみならず東京のダイエットジム業界に

殴り込みをかけている「マグマダイエットジム」である。

 

このダイエットジムでは基本3ステップで

最速、最短で痩せること目的としているが、

痩せるだけではなく、機能性医学を取り入れることで

永続的に理想のカラダを手に入れることにフォーカスしている。

 

ここではその3ステップについてご紹介したい。

 

この記事を読んでくれているあなたが港区麻布にお住まいではなくとも、

東京近辺に住んでいるダイエッターならば、是非とも参考にしてほしいと思う。

 

もちろん、

女性のみならず男性も利用できるプログラムなので、

性別問わずご覧いただきたい。


STEP.1基礎体温を上げる

f:id:azabudietgym:20150330190137p:plain

 

このダイエットジムの一番の特徴と言っても過言ではないのは、

そのスタジオである。

 

マグマダイエットのスタジオ内は富士山の溶岩プレート、遠赤外線を利用し、

室内にいる人間の体温を1℃上昇させることが出来る。

 

たかが1℃と侮る事なかれ。

 

そもそも痩せにくい人の特徴としてあげられる低体温。

体温は1℃下がることで基礎代謝は15%ダウンすると言われている。

 

つまり体温を1℃上昇させることで、代謝が15%上昇し、

より効率的にダイエットすることが出来るというのだ。

 

しかも嬉しいことに基礎代謝が上がるというのは

ダイエット効果だけにとどまらない。

 

基礎代謝が上がることで発汗を促し、

毛穴や角質の老廃物を吐き出すことも出来る。

 

その他にも

といった効果があり、

アンチエイジング効果としても大きな期待が出来る。

 

至れり尽くせりだ。

オールインワンダイエットジムと言ったところだろうか。

 

STEP.2独自のステップで脂肪を効果的に燃焼

 

f:id:azabudietgym:20150330193301p:plain

 

独自のステップレッスンであるマグマステップでふくらはぎの筋肉を伸縮、

流れてきた血液を心臓まで押し戻し、血行を促進させる。

 

このステップを繰り返すことで筋肉の2/3が集中する下半身の筋肉が強化され、

引き締め効果、成長ホルモンの分泌、代謝アップなど大きな効果が期待出来る。

 

さらに、

このマグマステップ運動を行う前には心拍数の調整まであるから驚きだ。

 

人体にとってもっとも脂肪が燃焼しやすい心拍数である、

最大心拍数の60%〜80%を維持しながらステップをおこなうことで

グンッと脂肪燃焼の効率を引き上げてくれる。

 

心拍数とダイエットについては、

機能性医学の研究所で実証済みだという。

 

ダイエットにそこまでやるか!?

 

と思うが、そこまでやるからこそ

「2週間で痩せなければ全額返金」を謳っているのだろう。

 

また、

このジムはグループレッスンであるため、

「痩せる」という同じ目的の仲間達とおこなう。

グループの利点は何と言ってもモチベーションの維持だろう。

 

このジムではグループレッスンに加え、

最速での成果にも特化している。

 

すぐに結果が見えると、

これもまたダイエットのモチベーションへと繋がる。

 

『グループレッスン×最速の結果』

 

このダブルパンチで

ダイエットが続かないあなたを「続けざるを得ない環境」へと導いてくれるだろう。

 

そして次の最後の項目が

あなたがイヤでも痩せてしまう環境、

トリプルパンチへと導いてくれる。

 

STEP.3専門カウンセラーによる徹底管理

f:id:azabudietgym:20150330193650p:plain

 

私たち人間にとって糖質は大切なエネルギーである。

本来ならば、食事によって体内に摂取された糖質は筋肉やエネルギーの源になる。

 

が、糖質が過度に摂取された場合、

余った糖質は脂肪細胞に吸収されムダな贅肉となる。

 

マグマダイエットでは

 

1、寝る前の3時間は食事はとらない

2、食事の回数を1回減らす

3、糖質は摂らない

 

という制約がある。

1人ではなかなか管理できないと思うが、

専門のカウンセラーが一人一人のカルテを作成し、

食事やその他生活を無理なく管理してくれる。

 

ダイエット中についつい、食べてしまう方はこれを利用しない手はない。

 

専門のカウンセラーが、

あなたのために一生懸命、専門知識を駆使し、

あなただけのオリジナルメソッド(カルテ)を作成してくれる。

 

この段階であなたは「ついつい誘惑」に負けることはない。

実際に自分だけのカルテを作ってもらうと分かる。

 

専門のカウンセラーなんて数日やそこらでなれるはずがない。

日夜、一生懸命に栄養管理、人体構造など難解な学問を学び、

今こうしてようやくあなたの前にいるのだ。

 

カウンセラーが大きな時間をかけて学んだ知識、

カウンセリング中は、その持てる知識全てをあなたのためだけに使っているのだ。

 

そう、


全てはあなたが目的を達成するため。


あなたが目的を達成したなら、

あなた担当のカウンセラーもこれ以上のない喜びを感じるだろう。

 


また制約と聞いて身構える必要はない。

あなたに負担がかからないように、

無理なく実行できるカルテを作成してくれるので、

そこは気軽に相談してみるといいだろう。

 

ついつい食べてしまう、

誘惑に負けてしまうことがあるなら

その点も包み隠さず話してみるといい。

 

カウンセラーはその道のプロだ。

あなたにとって一番最適なアドバイスをくれるだろう。

 

あなた自身と、

専門カウンセラーは目的は一緒だ。

 

あなたに生涯理想のカラダを手に入れてもらうこと。

 

なかなか話せない

自分の弱いところを何でも話してみるといい。

つまみ食いやサボリ癖など何でも。

 

カウンセラーのアドバイスが

あなたを体質だけではなく

精神から痩せ体質へと導いてくれるだろう。


かかる費用は?

 

f:id:azabudietgym:20150330193908p:plain

 

このマグマダイエットジムの費用は2週間で66000円。

正直なところ、少し高級のように思える。

 

が、

 

1対1のマンツーマン式ダイエットジムよりは比較的安価だろう。

 

マンツーマン式ジムの醍醐味である、

個人のオリジナルメソッドの作成は、

マグマダイエットジムでも適用されているので、


「自分だけのメソッド、指導が欲しい」

そんな方はマグマダイエットジムの方が低費用かと思える。

 

また、

マグマダイエットは最速で結果を出すことにフォーカスをしているので、

目標達成までのトータル時間(時間対費用)を考えると、

結果的にリーズナブルだとも言える。

 

そして何よりリーズナブルなのは

生涯理想のカラダを手に入れることが出来る点ではないだろうか。

 

カラダを根本から痩せ体質へとカスタマイズし、

永続的に理想のカラダを手に入れることにフォーカスしている

マグマダイエットのほうが最終的にリーズナブルかと思える。

 

最終的にリーズナブルだからこそ

申し込みが殺到しているのだろう。

もしかしたら結果の出るスピードが早いからか。。。


それは分からないが流行しているのは確かである。

 

港区麻布近辺の方は、

この流行にのってみるのも面白いかもしれない。

 

その軽い気持ちが

あなたのダイエット生活に終止符を打つかもしれない。

 


⇒【公式】マグマダイエット無料カウンセリングはコチラ

 

追伸

 

動画を貼っておくのでコチラも参考にしてみて欲しい。

 

 


それでは。


今回も最後までお読み頂き、ありがとうございました。