麻布ダイエットジム

港区麻布のダイエットジムが大反響!?イヤでも2週間以内に痩せてしまう3ステップとは…

港区麻布のとあるダイエットジムが話題を呼んでいる。このダイエットジムでは2週間で痩せなければ全額返金という何とも強気な制度を設けている。港区麻布近辺に住んでいるダイエッター必見のマグマダイエットとは!?

2015-01-01から1年間の記事一覧

麻布で話題のマグマダイエットジムとは?3ステップでいやでも痩せる!?

東京は港区麻布にある某ダイエットジムが 申し込み殺到で話題を呼んでいる。 『2週間で痩せなければ全額返金保証!』 何とも強気な姿勢で 麻布、港区のみならず東京のダイエットジム業界に 殴り込みをかけている「マグマダイエットジム」である。 このダイ…

マグマダイエットジムが選ばれる4つポイント

今回はなぜマグマダイエットジムが選ばれる4つのポイントを紹介する。 Point.1成果がとにかく早い 痩せにくい体質の方の多くは低体温であることは周知の事実である。 マグマダイエットではそのスタジオ内の特殊設備により体温を芯から1℃上昇させ基礎代謝…

麻布マグマダイエットジムを実際に体験してみた方の口コミ

口コミや感想などは動画の5:50〜6:50を参考にしてみて欲しい。 実際に体験し、ダイエットに成功した方のインタビューがされている。 およそまとめると、 汗の量が尋常じゃないので、体の中の脂っこい部分がガッツリ出て行く感じがした 基礎体温が上…

マグマダイエットの詳細動画

マグマダイエットについて、このブログではとことん紹介しているが、中には文字を読むのがめんどくさい方もいるだろう。 そんな場合は下の動画を参考にしてみて欲しい↓↓↓

マグマダイエットジムの場所や詳細情報

以下、マグマダイエットジムの基本情報。参考までに。 正式名称:magma DIET 麻布十番店住所:東京都港区麻布十番 1の5の18 カートプラン麻布十番5階電話番号:050−5257−9776公式サイト:⇒公式サイト 場所的には六本木高校の近く。 この辺↓